SSブログ

2015年11月3日(火) [行事]

本日は、大井町から教育を考える会(okk)の
私立中学高校相談会が開催されました。

過去最高の約260人の方がいらっしゃいました。
大変有り難いです\(^o^)/

今回も増加したのは、
私立の先生方が、公立の学校や学習塾にチラシを配布して頂いたり、
以前いらっしゃった方々の声が広がっているのか(?)
インターネットで検索するケースが増えた
等が原因で挙げられます。

いぶきの生徒さんや保護者の方々、
(卒業生の保護者も含みます)が
お帰りになる時、「どうでした?」
と伺うと、「話を聞けてよかった。」と
志望校選択に役立ったようで、
ホッとしました。

OKKに参加された先生方々も
「来年は、有楽町の国際フォーラム(私学相談会では最大級の施設)か
東京ドーム(ライブ?)で行う!」
と発言が出る位、大盛況だったと思います。

会場キャパの問題等、反省点はありますが、
今後もOKKが益々発展できるよう、
関係者と力を合わせて、地域の方々に
貢献したいです。

ご参加された方々、有り難うございました(*´∀`)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0