SSブログ

2024年4月23日(火) [中2英語Aクラス]

中2英語Aクラスです。

今日の生徒さんと、
英語の発音をしつこく確認していると、
時間が経ってしまいましたが、
皆さん一生懸命声を出していました。

絶対書けるようにしたい英文が
授業時間内に書けるかどうか、
きわどくなりましたが、
最後の一文を生徒さんは考えて書き、
全員正解になりました。

授業時間がオーバーしましたが、
何とか嫌がらず、終わることが出来ました。

このような頑張りが
積み重なって、本領発揮できる時が来ると
信じております。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。