SSブログ

2015年6月21日(日) [中3社試対]

日曜日ですが、中3社会試験対策です。
定期試験が近い学校数が多いので、実施しております。

2中学校の授業で、
両方ともバラバラの試験範囲でした。

1中学校ごとに
説明→問題演習という繰り返しでしたが、
生徒さんは、音を上げず、取り組んでいました。

授業終了後、一部の生徒さん達は、
食事を挟み、計算練習をしていました。

今まで皆さんが受けてきた定期試験の中で、
一番多く学習したと言える位、
試験勉強が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0