SSブログ

2013年9月2日(月) [番外編]

夏休みが明けましたね~

天候の不安定な日が多かったのですが、
いぶき生は、元気に通塾していました。

夏休み後半は、学校の宿題といぶきの授業との
両立で大変そうでしたが、何とかクリア[ひらめき]できた
生徒さんが多いようでした。

今年は、1日に、集団生のほぼ全員を
指導するような日がありました。
おかげさまで、私も楽しい充実した
“いぶきの夏”を過ごせました。

今後も、「楽しいけど、ためになる授業」を目指して、
生徒さんとの触れ合いを大切にしたいです[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0