SSブログ

2023年5月10日(水) [中3Aクラス英語]

中3Aクラス英語です。

ゴールデンウィークが明け後の
前回授業内容を確認テストを実施しましたが、
出来がイマイチでした。

確かにいつもより1週間多く
空けると、一気に忘れてしまうのは、
仕方ありません。

しかし、このクラスの生徒さんには、
「中1、中2の時を同じ調子だったら、
絶対成績が上がらないのは、
分かるだろうから、やり方を変えないと
いけないよね。」という
話をしました。

あと1ヶ月で、いぶきでは、
定期試験対策期間に入りますので、
気を引き締めるよう指導を行います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。