SSブログ

2020年8月29日(土) [中3社会]

中3社会です。

夏期講習で学習した
歴史年表と地理分野の都立過去問の
提出日が今日迄でした。

今年のメンバーは
例年より提出率が高かったです。

授業中彼らに接し、
中1、2年で学習した事は
かなり忘れていたようでしたが、
だいぶ思い出せたと思います。

授業で解説した内容を
立派にまとめている生徒さんも
多くいました。

コロナを理由にすれば、
色々怠けることが出来る
状況があると思います。
(私もそうですが。)

そのような状況下でも、
提出物をしっかり出したことは、
今後の学力だけではない
力が養えたと実感しております。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。