SSブログ

2020年8月28日(金) [中1英語]

中1英語です。(一部の学校)

海外の食べ物が出てくるお話でした。

生徒さんに、文章に出てくる、
見たことがない食べ物を描いてもらいました。
書き終わった後、ネットに載っていた
画像を見せました。

例文も生徒さんの友達や
学校の担任先生を登場させて、
文章を作りました。

いつもより、少ない人数でしたが、
皆さんのキャラクターが表にでて、
楽しい授業でした。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。