SSブログ

2018年7月9日(月) [行事]

イベントです。

昨日、中3生対象の高校入試説明会とガイダンスを
品川区大井町のきゅりあんで実施しました。

ほぼ100%に近い状態で実施出来ました。
ご参加して頂いた方、足をお運び頂き、
有難うございました。

「どの時期までに、何をするべきか?」という
話が中心でした。

保護者様のアンケートと
生徒さんの作文を拝見したところ、
志望校について、具体的に考えるきっかけに
なった生徒さんが多かったようです。

入試までの期間はもちろん大事ですが、
志望校を決定するまでの期間に向けて、
特に夏休みの過ごし方が合否に関係することを
確認出来た会になりました。

皆さんがいぶきの卒業生と同様、
「頑張って良かった。」と思えるよう、
今まで以上、いぶき内で、結束を固めたいです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。