SSブログ

2024年3月10日(日) [行事]

行事です。

『新中学3年生高校入試説明会&ガイダンス』を開催しました。

新中学3年生と保護者の方々
ご参加有難うございました。

今回も、現中3生(約10名)が受験に向けて、
体験談を話してもらいました。

新中3生のメンバー達も
志望校を考え始めていて、
都立と私立に進学する生徒さん達が
合格するまでどのように過ごしていたか
伝えてもらえたので、
私たち講師が話すより、イメージが持てて、
分かりやすかったと思います。

新中3生は、やる気が湧いたようで、
目つきが少し変わったようなので、
今日彼らに向けて話して頂いた
メンバー達には
感謝しております[ぴかぴか(新しい)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。