SSブログ

2024年3月21日(木) [行事]

行事です。

春期個人面談を実施しました。

今回、個別生と小学生対象でした。
私自身、通常より多くの保護者様と
お話を伺うことが出来ました。
有難いです。

生徒さんの現状を伺い、
新年度に向けてどうしたらいいか、
話し合う貴重な機会になりました。

次回は夏休み前に面談を実施し、
一学期を振り返り、
長い休みの過ごし方など、
考えるチャンスを作ります。

ご多忙の中、情報交換する
時間を割いて頂き、
感謝しております。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。