SSブログ

2017年10月4日(水) [中3Sクラス英語]

中3Sクラス英語です。(一部のクラス)

定期試験後の生徒さんが多かったので、
点数を調査しました。

大部分が上がっていたのですが、
下った生徒さんもいました。

「初見の問題が出て、
急に頭が真っ白になったかな?」と
聞くと、その生徒さんは笑っていました(^^)

定期試験は、教科書の英文をそのまま
出題せずに、変えたり、全く違う文を
して、学力を見るケースが多々あります。

しかし「試験の受け方」や「精神面」で
点数が左右することがあるので、
今後も、これらの指導を行います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。