SSブログ

2016年2月4日(木) [番外編]

昨日2月3日は節分でした。

ある生徒さんに「豆まきしないの?」
と聞かれましたが、
「特にしない。」と伝えました。

他に、恵方巻を食べた生徒さんもいるようですね。

今日、近所のモスバーガーに行った時、
店頭の黒板にバイトの方が書いたと思いますが、
「豆を10個ぐらい食べました。僕は20歳です。」のような事が
書いてありました。なぜ10個なのかは「?」ですが。

何はともあれ、今年もまめに(元気に)過ごしたいですね。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0