SSブログ

2016年2月3日(水) [中3ss、sクラス英語]

中3SS、Sクラス英語です。

実際、時間配分や試験中の過ごし方を観察するため、
本番と同じ50分で、1年分の試験を解いてもらいました。

その後、点数を各自出しましたが、
自信をつけた生徒さん、
自信を無くしてしまった生徒さんが数人ずつ出て、
クラスの中で温度差が出ました。

自信を無くした生徒さんには、
「本番ではなくて、早く知ることが出来て、よかったじゃない。」
と伝えましたが、彼は「そうだね~」と言いながらも、
落ち込んでいました。
(帰りは、何もなかったかのように、元気に帰りました。)

あと3週間程、問題点を洗い出し、
悔いの無いよう、全力を尽くしましょう。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0