SSブログ

2015年10月8日(木) [英検講座]

英検講座、最後の授業でした。

今日は、集団と個別指導で、
講座を取得したメンバー達で、
学年がバラバラでしたが、
全員参加しました!

明日か明後日が本番で、
直前になるので、
単語中心に学習しました。

学校の定期試験と重なり、
不定期の授業であったり、
忙しかったと思いますが、
何とか無事に講座を終える事が出来ました。

「やれる限りのことを精一杯やろう!」と
伝え、あとは、今日身につけられた単語が出題されることを 
願うのみです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0