SSブログ

2015年4月25日(土) [英検講座]

グループ指導の英検3級講座の体験日でした。

今回の講座は、個別指導で取る生徒さんが
多かった事もあり、
グループ指導は少数でした。
5月8日金迄、申込は受け付けております。

英単語が馴染みが薄いものが含まれていて、
大変そうでしたが、通常授業より多くのこと、
例えば、一緒に発音したり、生徒さんから、
質問を受けたり、文章内容を確認等など
出来ました。

二次試験(スピーキング)を心配している
生徒さんがいましたが、
どういう問題が出るかや
どうすればいいかを話すと
安心していたようでした。

GWが終わると1ヶ月という短い期間ですが、
効率よく学習が進むよう、精神面も一緒に、
サポートします!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0