SSブログ

2015年1月26日(月) [中3Aクラス英語]

中3Aクラス英語です。

都立高校の推薦入試が今日と明日ですが、
授業を通常より35分早めて、始めました。
全員参加してました。

受験したメンバーは難しい問題が出たようですが、
どんな問題だったか、明るく話してくれました。

問題演習を行いましたが、
以前より、点数が獲得できるようになっています。

都立の一般試験迄、残り1ヶ月出来る限りの事を
やり遂げて、この推薦受験者のように、中3生明るく
受験できるよう、精一杯授業を行います。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0