SSブログ

2014年11月14日(金) [中1英試対]

中1英語試験対策です。

11日(火)のメンバー以外で試験対策を行いました。

三中学校の合同クラスのため、
試験範囲は完全にかぶる部分が
7割ぐらいで、他はバラバラでした。

「◯◯中と△△中は、どこどこの範囲を今から説明するよ~」
「◇◇中は、ここやっていて~」
という授業でしたが、

皆さん、きちんと説明を聞いて、問題を解いていました。

学校の定期試験は、
生徒さんのモチベーションがかなり
上がります。

このチャンスを活かして、学力向上して
いくよう、応援します。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0