SSブログ

2014年10月18日(土) [番外編]

ある私立中高学校の塾対象説明会へ行きました。

初めて行った学校で、
校舎がいくつかに分かれており、
説明会が開催される、
校舎と違う校舎に行ってしまいました。

生徒さんがいる教室が
いくつかありそうな校舎だったので、
場違いな所に来た気がして、
困ってしまったのですが、
先生方が廊下にいらっしゃったので、
場所を尋ねました。

すると、その先生が開催する校舎迄、
案内して頂けるということになり、
2Fから1F迄降りて外にでて、その校舎まで、
無事到着しました。

元男子校の学校ですが、
とても親切な先生でしたので、
驚きました。

他の先生方もきちんとしており、
面倒見が良さそうな印象を持ちました。

自分の中のイメージしていた事と
現実との違いのギャップを感じました。
やはり、色々体験するべきですね。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0