SSブログ

2014年5月22日(木) [中2英試対]

中2英語試験対策です。(一部の学校)

中学校の授業が終わり、急いで、
生徒さん達がいらっしゃいました。

「お腹すいた~」と言いながらも、
授業中も静かに集中して、
問題演習をしていましたので、
試験範囲は全部終わりました。

しかし、授業終了後は、大雨にあい、
いぶきで、雨宿りすることになりました。

午後5:00~8:00の間の出来事でしたが、
普段とは違う、我慢強い彼らを垣間見ました。
頑張りましたね[手(チョキ)]



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0