SSブログ

2013年11月3日(日) [行事]

毎年恒例の11月3日のOKK私学相談会に

お越しいただき、ありがとうございました。

いぶき学院の生徒さんや保護者の方々もいらっしゃり、

おかげさまで、時間帯によっては、会場が一杯になりました。


理事長の木谷先生が相談会の終了後、

「『大井町教育を考える会』ではなく、

『大井町から教育を考える会」であるのは、

大井町から、海外に羽ばたく人間を育てることが出来るから。」

とおっしゃっていました。


いぶきの生徒さんや卒業生も

「海外の人々と接することが出来る仕事」を

希望されるケースが多くなっております。


OKKが教育を通して、

大井町だけではなく、海外に影響を

与えられる存在になれるといいです!


8年目の会で、年々一緒に活動するメンバーが増えました。

これからも、どんどんパワーアップしていきたいです。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0