SSブログ

2012年7月3日(火) [番外編]

私の“塾”への思いをお伝えしたいです。


私事ですが[わーい(嬉しい顔)]

小学3年生から、近所の塾に入りました。

入塾前は「私は何もできないダメな子だ」と、

思い込んでいました。


だけど、通塾していくうちに

「足が速くなるとか、歌が上手くなるとかは、

難しいかもしれないけど、

勉強は、努力すれば、誰でも出来るように

なるものかもしれない。」と思うようになりました。

※続きは明日



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0