SSブログ

2011年2月12日(土) [授業]

中2社会です。

2月末の定期試験範囲表を一部の生徒さんが持ってきました。他の生徒さんの試験範囲も入っているので、一緒に試験対策をしました。

『ヨーロッパ』だったのですが、問題を解いていくと、「これ、学校で説明していたけど、どういう意味の言葉かわからない。」と言う生徒さんがいたので、説明して、どういうものか感触は掴んだようでした。

どんどん、言葉の意味は聞いてくださいね。私も勉強になって、他の生徒さんにもお伝えできますので[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0