SSブログ

2024年2月29日(木) [高校準備講座]

今日はうるう年のため、1年が1日が多いです。
何か得する出来事がありそうな気がします[ぴかぴか(新しい)]

高校準備講座です。

今日は定期試験後の授業で、
進学先が決まっている生徒さん達の授業でした。

今週は、区立中の定期試験があったので、
いぶきに来る生徒さんは、
3月下旬が定期試験の私立生や
小学生位でぽつぽつ来ている程度で
静かです。

静かな空間にこのクラスに来た生徒さん達の
顔を見て、和みました[わーい(嬉しい顔)]

生徒さんは、人々を明るくするパワーを
持っている事を改めて実感しました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。