SSブログ

2024年2月19日(月) [中3Sクラス英語]

中3Sクラス英語です。

今日が中3最後の授業でした。

中3生の中から、合格者が出る度に、
都立一般組は、緊張感が増していきました。

ここ数週間は、自習したり、質問が多くなり、
合格することに一点集中出来ました。

私自身「やり尽くした」と
彼らに伝えると
彼らも大きくうなずいていました。

いよいよ明後日、
「神様~、いぶき生がわかる問題出して!」
と心の中で拝んでおります。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。