SSブログ

2023年10月21日(土) [中3社会]

中3社会です。

今日は、中学校数校が
合唱コンクールがありました。
「クラスは一致団結できたかな?」と
質問しましたが、
「別に…」という反応が多かったです。

映画やドラマのようにならないのが、
現実世界なようです[あせあせ(飛び散る汗)]

このような中、
授業の出席率は100%に近く、
ホワイトボードに書いている内容だけではなく、
説明した事をメモする生徒さんが見られました。

何とか頭に入れようという姿勢が
全体的にあるので、
受験に向けて、このメンバーが
一体感が出ている気がしました[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。