SSブログ

2023年9月22日(金) [中2英語]

中2英語です。

今日は
5:15~試験対策授業と
7:35~特別授業と分かれて
学習しました。

試験対策は、
生徒さんの話を聴き、
出そうな所に絞って学習しました。

特別授業は、
読解練習をしました。

いつもの授業とは、
クラスの雰囲気が変わりましたが、
行うべきことを仕上げて帰りました。

以前に比べて、
生徒さんの授業を受ける姿勢が
良くなっていますので、
彼らの良さがどんどん
現れることを期待しております。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。