SSブログ

2023年6月16日(金) [中2英語試対]

中2試験対策です。

通常授業で既習内容が
ほとんどの試験対策でした。

教えた時は出来たのに、
試験対策になると
忘れて出来なく
なっていることがあります。

特に、3月と4月の内容は
結構抜けている時があります。

今日のメンバーも
分かっているようでしたが、
実際、問題演習すると、
「あれれ?」と気付く所が
有ったようでした。

単元ごとに、一通り確認して、
無事終わることが
出来ました。

頭でわかっていても、
実際解いてみることの
必要性を感じることが
出来ました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。