SSブログ

2023年6月2日(金) [中2英語]

中2英語です。

台風が本州に近づき、
前線の影響で、風雨が強かったのですが、
注意報だったので、授業を実施しました。

出席者は濡れながらも、
授業に取り組んでいました。

オンライン授業生も
円滑に意思表示してくれたので、
スムーズに終わりました。

授業終了後、クラス全員が
PC画面に集まり、オンライン生に
手を振りました。いつもと違う形でしたが、
一体感がありました[わーい(嬉しい顔)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。