SSブログ

2023年3月3日(金) [中2英語]

今日はひなまつり、桃の節句ですね。
近所のスーパーで、桃の花を配っていました。

桃の花について、ネットで調べると、
桃の花は、魔除けや厄除けの霊力があるそうですね。

新中2英語です。

2月下旬に実施された定期試験の結果を聞きました。
点数が上がったという話を数名から聞きました。

今日から、新学年の内容に入りました。
音声を聞いたり、発音したり、
問題を解きました。

試験が終わったばかりで、
新学年になるということもあり、
以前より集中している様子でした。
この状態を維持できるよう、
授業運営を行います。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。