SSブログ

2023年2月19日(日) [行事]

中3理社特訓を実施しました。

午前10:30~午後8:10迄、
食事や休憩をはさみながら、
入試予想のプリントで学習しました。

毎年
長時間ですが、
生徒さん達は飽きずに、
時折、笑い声が広がり、
楽しそうに授業を受けています。

理社共に、
生徒さん初見の過去問題を
最後に解きましたが、
自己得点最高点を
取った生徒さんが多くいました。

どんな問題が出題されても、
今まで積み重ねてきた力を
出し切れる事を願っています。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。