SSブログ

2023年2月15日(水) [中3Sクラス英語]

中3Sクラス英語です。

今日が、都立入試前最後の英語の授業でした。

毎年恒例の
生徒さん所持の
7年間過去問テキストに
載っていない前年度
問題をリスニングを含めて、
実践形式に近い形で解くことを
行いました。

7年間過去問はもちろん、
他の年度の過去問は
約10年を学習しました。
他にも類似問題も数問解きましたので、
だいぶ慣れている様子でした。

本番は、来週21日火曜日です。
短期間で出来る限りのことを
行い、最高潮[グッド(上向き矢印)]の状態で、
受験出来ることを祈っております。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。