SSブログ

2023年2月9日(木) [高校準備講座]

高校準備講座です。

私立高校と都立高校の推薦で、
進学が決まったメンバー対象で、
2回目の授業を行いました。

今年は、私立一般組が少数、
都立一般組が多数で、
多くの生徒さん、
入試対策を行っています。

『仮定法』という単元を
前回よりレベルを上げて、
学習しました。

難しそうでしたが、
何とかついてきてくれました。

たった3年ですが、
人生の中でも「濃い」
高校生活ですので、
学習や部活等、充実して楽しく
過ごせるといいですね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。