SSブログ

2022年11月4日(金) [中2英語]

中2英語です。

エレベーター工事の関係で、
今週は変則授業で行っております。

授業を行っている最中、
エレベーター工事の音が聞こえて、
生徒さんも集中できない場面がありましたが
何とか授業を終えました。

生徒さんが帰る時は、
一緒に階段で下り、
無事に帰宅出来ました。

初めての体験でしたが、
集団生と個別生共に明るく授業に受けました。

その陰では、工事の方々は
夜遅くまで完成に向けて
取り組んで頂いたおかげで、
予定より早く、
今日中に設置終了しました。
(拍手!)

工事にあたり、
工事関係者やご協力頂いた
生徒さん保護者様に
とても感謝しております。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。