SSブログ

2022年10月25日(火) [中2英語]

中2英語です。

文法と学校の教科書表現を学習しました。

普段の授業では、
文法を用いた文の練習が多いのですが、
20分位前に終わったので、
教科書表現の練習をしました。

練習の仕方は、
生徒さんによってまちまちでした。

すいすい、身に付けている生徒さんも
いれば、自力で練習できない生徒さんも
いました。

学校やいぶきで学ぶだけではなく、
家庭でも、自ら学べるような指導が、
必要だと改めて痛感しました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。