SSブログ

2022年10月13日(木) [番外編]

番外編です。

高校生になった元いぶき生が遊びに来てくれました。
九十九里海岸のお土産を頂きました!
高校生活をエンジョイしているようで、
私自身も楽しくなりました。

image1九十九里浜.jpeg

同じ日に、いぶき生が手作りしたキーホルダーを頂きました!
レジンという樹脂をUVライトで焼いたそうです。
市販品かと思ってしまいました。

image0レジン2.jpeg

いぶき学院に対する、彼らの心づかいがしみじみ伝わりました[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。