SSブログ

2022年2月20日(日) [行事]

都立直前特訓を行いました。

毎年恒例の特訓、今年は入試前日に
なってしまいました。
今授業が終わり、放心状態のまま
このブログを書いています。

12:45~18:35の短時間でしたが、
出そうな範囲をチェックし合いました。
その後、過去問を実戦形式で解いてもらいました.。
大部分の生徒さんが過去最高の点数を出しました。

明日が本番で、時間は限られている中ですが、
以前ある生徒さんのアンケートに
「諦めたら、そこで試合終了」という
漫画スラムダンクのセリフを書いていた話をしました。
ギリギリまで、諦めない気持ちをもってほしいです。

今日までに、都立の過去問をやりつくしたので、
胸を張って受験出来る事を祈ります[ぴかぴか(新しい)]



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。