SSブログ

2022年2月11日(祝金) [行事]

今日は、『新中2保護者会』と
『新中1高校入試説明会とガイダンス』を
実施しました。

対面とオンラインの融合で、
行いました。

『新中2保護者会』は、
保護者対象のものでしたが、
オンライン上で、
横で生徒さんや他の家族が
参加していたようで、
今までにはない何かつながりを
感じました。

『新中1』については、
生徒さん参加が少ない中、
ある生徒さんがいぶきに来て、
率先して発言したので、
鈴木学院長は「進行しやすかった」と
褒めていました。

このような状況下で、
足を運んでいただいた保護者様や
生徒さんにお会いできて
とても励みになりました。

対面とオンラインという違った形式でしたが、
ご参加して頂き、有難うございました。
皆様が喜んで頂けるものを
提供できるよう、邁進してまいります。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。