SSブログ

2021年9月29日(水) [中3社会]

中3社会(一部の学校)です。

経済の話に入りました。

家計という単元で、
「差し支えなかったら、
みんなや家族は何を買うかな?」という
質問をしました。

「プライバシーにかかわりそうなので、
答えづらい質問かな?」
と思いましたが、
生徒さん達は、率先して
どんどん発表してくれました。

今日の生徒さんに見ならず、
いぶき生の皆さんは、
全体でいい授業を創ろうとしている
姿勢を感じられます。

助けられる時が多々あります。
日々有難く、元気づけられております。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。