SSブログ

2021年10月7日(木) [番外編(授業のこと以外)]

番外編です。

今日の夜、地震が発生しましたね。
皆さん大丈夫でしたか?

私は、自宅で、ドラマの動画を観ていた時、
起きました。

観続けたかったのですが、
いつもの揺れより強かったので、
一時停止のクリックが出来ないまま、
机の中に潜り込みました。

数日前、近くのスーパーで、
防災グッズが売っていたのですが、
「後でいいか」と思った矢先でした。

日本にいる限りは、いつ来ても
おかしくない状況なのだと実感しました。

いぶきの授業中に、
今回のようなことが起こる可能性は、
考えられますので、落ち着いて
行動できるよう、備えたいです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。