2020年9月8日(火) [中2英語]
中2英語です。
学校教科書の本文を読みました。
段々、文章が長くなり、単語も若干難しくなってきています。
一生懸命発音したり、意味を理解しようと頑張っています。
また、大部分の学校は進度を速めています。
理解度が低いまま、進んでいる時があるらしいので、
以前に既習した単元のワード等を
こちらから話して(例えば、ガリバー、猫の絵など)
生徒さんが、思い出せるように、
いぶきの授業前に発言してもらいます。
今後も注視した上で、いぶきの授業を進めます。
学校教科書の本文を読みました。
段々、文章が長くなり、単語も若干難しくなってきています。
一生懸命発音したり、意味を理解しようと頑張っています。
また、大部分の学校は進度を速めています。
理解度が低いまま、進んでいる時があるらしいので、
以前に既習した単元のワード等を
こちらから話して(例えば、ガリバー、猫の絵など)
生徒さんが、思い出せるように、
いぶきの授業前に発言してもらいます。
今後も注視した上で、いぶきの授業を進めます。
2020-09-14 19:33
コメント(0)
コメント 0