SSブログ

2020年2月17日(月) [中3Aクラス英語]

中3Aクラス英語です。

試験と同じ50分で、
初見の過去問を解きました。
採点すると、
予想よりはまあまあな感じでした。

その後、12月、冬期講習、1月に
実施していた単語テストを
選び、何度も繰り返し解きました。
怪しかった単語の意味も
段々書けるようにはなりました。

2時間の授業の中で、
めきめき力を付けているのを
感じられました。

このような、上り調子で
本番を迎えられる事
期待しています。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。