SSブログ

2020年2月15日(土) [中3土曜特別講座]

中3土曜特別講座です。

都立高校に出願した後の土曜日、
最後の土曜講座、ひと踏ん張り、
頑張りました。

自由英作文を解いてもらい、
どんどんチェックしました。

以前より、早く書けるようになりました。
生徒さんによっては、
書く内容がとても良くなりました。

「本番で、この感覚を忘れないでね!」
と念押しして、この講座12回を無事終えました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。