SSブログ

2020年1月16日(木) [高校個別指導]

高校生個別指導です。

とある生徒さんの英語を指導しました。

入塾した3年前より、
よく出来るようになり、
驚きました。

答えの根拠等も、確認しましたが、
完璧でした。

学校の単語テストでも満点だったそうで、
いぶきだけではなく、学校や家庭という
見えない所で努力しているのだと思います。

彼女の成長した姿が見られたので、
私も頑張ります。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。