SSブログ

2018年3月22日(木) [高校準備講座]

高校準備講座です。

本日でこのクラスでの
グループ指導が最後になりました。

皆さん、仲が良く、まとまりがある、
一致団結していたクラスでした。

ある生徒さんが一言、
「みんながいたから、一緒に頑張れた。」
と話していました。

彼だけではなく、他の生徒さん達も一緒になって、
無茶な特訓も乗り越えました。

この頑張りは、
何年も後にも、自信になると思います。

この地域だけでも、多くの塾がありますが、
Wに行かずに([わーい(嬉しい顔)]
いぶきを選んで頂き、有難うございました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。