SSブログ

2017年10月6日(金) [中2英語]

夕方から、雨[雨]が降り出しましたが、
何とか時間に間に合うように
来た生徒さんが多くいました。

さて、中2英語です。
教科書内容を触れました。

今回『不定詞』という、
中2でとても大事な文法ですので、
教科書でどのように英文で載っているか、
確認しました。

私が指示した内容が
学校の先生もおっしゃっていたと
気づいた生徒さんが
いました。

試験対策授業時でも、
学校といぶきでやったことが
重なる感覚で授業を受けている生徒さんは
成績が伸びています。

今後も、学校の様子を聞きながら、
いぶきの授業を進めます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。