SSブログ

2017年4月6日(木) [番外編]

こんにちは、お元気でしたか?

いぶき周辺地域は、やっと桜が満開になりました。
同時に、今日、明日が始業式、入学式を迎えた学校が
多いと思います。

番外編です。

「いぶきに慣れていない生徒さんが、
段々いぶきの色に染まる。」という話を
講習生達にした時、その中の1人が
「いぶきの色ってどんな色ですか?」と
聞いてきました。

その質問に困りましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
「う~ん、何色かな?虹色!(*´∀`)b」と
伝えました。

その子は、「個性豊かってこと?(^_^;)」
という反応があり、
「それもあるけど、みんなキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
輝くようになる!」と答えました。

今後、生徒さん達がどんな色に変化するかわかりませんが、
一緒に素敵な色を創りたいです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0