SSブログ

2017年1月16日(月) [中3Aクラス英語]

中3Aクラス英語です。

私立推薦の日程が
1月22日の生徒さんが数名おります。

筆記試験がある生徒さんが、
緊張しているようで、
「受かりたい」とホワイトボードに書きました。

私はすかさず、
「受かります」でしょ。
と言うと、隣りにいた生徒さんが
訂正して「受か ます」になってしまいました(^_^;)

目に見えるように書いたので、絶対受かります!

都立推薦(1月26・27日)の生徒さんもおり、
練習を先日行いました。

「夢のため、その高校を選んだ」という
生徒さんがいらっしゃいました。

生徒さんたちと笑いながら、
夢実現の一歩のお手伝いが
出来ること、塾講師をしていて、
「良かった。」と思ったひとときでした。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0