SSブログ

2016年12月22日(木) [番外編]

番外編です。

私の父の親戚が愛媛ということもあり、
今の時期、たくさんミカンが届きます。

私が実家にいた時は、
ダンボールの中にいつもミカンがありました。

しかし、実家に離れてから、
スーパーやお店で購入しなければいけなく
寂しい思いをしていましたが、
ここ10年ぐらいは送ってもらっております。

いぶきの講師たちや多い時には
生徒さんに配布することがあります。
先日、長年の取引先の方におすそわけしたところ、
「ミカンの色が濃かったよ。
中々作れないもんだよ。」とおっしゃっていました。
このお言葉は親戚たちに伝えたいです。

ミカンの縁は数珠つなぎしております。
今後も大切にしたいご縁です。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0