SSブログ

2016年4月16日(土) [番外編]

番外編です。

高校に入学した生徒さん3名が制服姿で来ました。
学校の授業、テスト、部活等楽しそうにお話して帰りました。

その中の1名は小学5年生から、通塾していたこともあり、
いぶきがとても居心地が良いようです。

一昨日は、グループ生だった高校生が
個別指導に数人来て、
和気あいあいとしていました。

昨日も卒塾生がいぶきに来て、
大学の話をして帰りました。

いぶきが卒塾生、
もちろん今いる塾生にとって、
家庭以外の居場所として、
提供できるよう心掛けます。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0