SSブログ

2016年4月12日(火) [中2英語]

中2英語です。

今年度は教科書改訂です。

以前の中2英語と少し内容が変わりました。
今回L2に出てきた、『ピーターラビット』の話を読みました。

生徒さん達は、
ラビット達の聞き慣れない名前が出てきて、
発音するのが大変そうでした。

しかし、内容も面白かったようで、
いつもよりは集中力があったようでした。

私の方も、今日が4月の初めての授業で、
違う教室になり、10人位の少数クラスで、
以前より、生徒さんの様子がよく見えて、
指導しやすかったです。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0